皆さんこんにちは。

管理人のJunじゅわーです。
やはり最近の眠気が続いていた影響で、すやすやのねみねみさんでした(=_=)
翌日に疲れを残す云々は関係ないかもしれないですが、ホットミルクなどは寝る前に飲むといいって言いますよね!
ちょっと取り組んでみようかな…と思います!

22日目稼働報告

・12月30日開始
・15体でプレイ開始(初期投資約45,000円)
・キャラクター内訳レジェンド1スーパーレア2レア3コモン9
bombcrypto_day22
獲得枚数は7.5Bcoinでした。
累計獲得枚数は209.92Bcoinになりました。
一日7枚を行ったり来たりしている状態です。
それはそうと本当に鍵や檻は出ますか!?都市伝説ではないのですか???
そろそろ確率が収束してくると思うのですが…このままでは頭がおかしくなってしまいます(笑)
本当にお願いします…


相変わらず小出しのCrazyMinerは一発勝利ができました!
報酬が35SPWRの敵に挑戦し始めて三日目でしたので105SPWR獲得です!

ここでGamefiに対するマインドとして思ったことがあります。

少額投資で始めるうえで原資回収を急いてはいけない

これ意外と大事なことではないでしょうか?
今回なぜこのようなことを書いたのかというと、Bombcryptoでは原資回収に急いていて効率が低下したということが一番の理由です。
そしてCrazyMinerのような報酬の増加が著しいものに挑戦しているからというのも一つの理由です。
事実として今回CrazyMinerは一回目のCLAIM分をガチャに回したことで回収効率が一段階上がりましたし、まだまだ効率を上げる意味での投資は価値のあるものだと思うのです!
もちろんゲーム自体が終了してしまったらその時点でアウトですが、そもそもどんなゲームでも成長したり装備を強くして効率よく敵を倒すことが根底にあると思います!
とか熱弁しましたが、まさかこのような形でゲームの仕組みそのものを思い出させられるとは…(笑)
今後はコツコツと強くなることもしっかりと考えながら徐々に回収に移行していくようにしたいと思います。

皆さんはGamefiに対してどのように考えていますでしょうか?
よろしければぜひ教えてください!

それではまた(*^▽^*)